09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2014年11月3日・練習風景

皆様、お元気ですか~~~(陽水風に)?アイリスです(*^^)v

ますます秋が深まる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

おでんや肉まんが美味しく感じてきましたね?食欲の秋・・・かな(・。・;

さてさて、昨日は練習がありました。まずはお写真をご覧ください:


11/9の本番に向けて、皆楽譜を製本しました♪でもまだ蛇腹だったり、ページがバラバラな方もいました(汗)


今回は珍しく音楽室ではなく、工芸室をお借りしました。そこでの打ち合わせ風景です。


そうなんです、いよいよ11/9(日)は「山内地区センターまつり」本番の日です♪☆♪☆♪

われわれの練習成果をやっと披露できる日が来ました\(^o^)/

それで、昨日は祝日だったので、音楽室が予約入っていたので、工芸室をお借りしました。

そうしたら、先生はじめ、団員全員が感じたのは、工芸室の方がいつもの音楽室より響くという事です(;一_一)

どういう事でしょうか?普通に考えると、音楽室の方が響くと思いきや、工芸室の方が歌声が飛んだ???

謎ではありますが・・・。

練習はもちろん11/9の本番の順番通り、歌いました。

大体いい感じですが、「星に願いを」はまだ練習回数が少ないので、完璧ではありませんが・・・、あとはリハの際に微調整ですかね?

でも、団員全員ハリのある歌声で、また本番には素敵なハーモニーが期待できそうです♪


あと、おまけで10/27(月)に行われた自主練の際の写真を2枚ほどUPします:


WOW!!珍しくカメラ目線の記念写真ですね?私は欠席しました・・・ごめんなさい(汗) 撮影By団長。


こちらは撮影Byアル山さん。みんないい笑顔(^◇^)


いかがでしたでしょうか?

そしてもう一つ、神奈川県内で女声合唱団をお探しの方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

それでは、また次回記事をお楽しみに


☆本日の練習日程☆

・場所:神奈川県/大場地区センター

・時間:  12:00~13:00  自主練習
       13:00~15:00  練習
     
でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ


theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
