07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014年10月6日・練習風景

 皆様、お元気ですか~~~☆アイリスです(^_-)-☆

私は変な時間帯の仕事を引き受けてしまって、毎日ボロボロです((+_+))
1か月だけの短期派遣の仕事だから、終わったら解放されますが、月末が待ちきれないほどです・・・。

さて、今週月曜日の練習ですが、私はその仕事の疲れのせいか、体調を崩し、参加できませんでした。ごめんなさい(汗)
ですので、団長の岩田さんとカンノさんによるMix版練習日誌をどうぞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆練習日誌(団長編)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、午前中は台風直撃で、どうなることかと思いましたが、お昼頃には通過してしまいました。
あっと言う間に青空が広がり、気温上昇!
 
練習室は冷房を入れないと、誰かさんのご機嫌が悪くなるっ!!
 と慌てました。
さっそくスタッフの方に室温調整をお願いしたところ、
「10月ですので冷房は入りません」と。
 「マジですか!!」の世界です(-_-)
 
10月だって暑いでしょ!まして歌っているとどんどん暑くなります。
 どんなに交渉しても、大元 のスイッチがもう冷房にはならなくて、暖房なんだそうです。
アホか!(急にクチが悪くなりました)
 
仕方なく窓全開、扇風機をブン回して小野先生をお待ちしました(-_-;)
 小野先生も冷房が入らないことを知ると、
 「…(-_-;)」って感じでしたよ。
 
天井の扇風機をつけると楽譜がピロピロ(?)するので、私たちは我慢。
小野先生のところだけ扇風機稼働して練習は、始まりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆練習日誌(カンノさん編)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日 5曲測ったら10分ありませんでした!

なので 星に願いを を追加しました!18分長いね。

松本先生に何か弾いてもらう案も出ました。

なんせ 短いとアンコール受けるらしいので(ToT)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

はい☆団長、カンノさん、ありがとうございましたm(_ _)m

カンノさん編を補足説明しますと、11/9(日)に私達が出演する、「山内センター祭り」で5曲歌う予定なのです。

でも、1団体の持ち時間が18分なので、時間持て余します、という意味です(・。・;


 
写真撮影by団長。私(編集者アイリス)がいなくて、皆様寂しがっている様子・・・。
なんて、勝手な事を言ってみました、テヘへ^m^

いかがでしたでしょうか?

そしてもう一つ、神奈川県内で女声合唱団をお探しの方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

それでは、また次回記事をお楽しみに


☆本日の練習日程☆

・場所:神奈川県/大場みすずが丘地区センター

・時間:  19:00~21:00  練習
     
でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ

theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
