11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2014年9月29日・練習風景

皆様、お元気ですか~~~?ご無沙汰してます、アイリスです(^_-)-☆

さて、秋の味覚と言ったら、皆様にとってはなんですか?私?そうですね・・・、秋限定のビールかな(^◇^)

なんて冗談は置いといて、昨日久しぶりの練習がありました♪

まずは皆様の写真をご覧ください:


ちょっといたずらさせていただきました、エヘヘ。だって、みんなのお顔真剣なんだもん(・。・;


先生方の写真もちょっと加工しました、お許しください(^_^;)ちょっと「のだめカンタービレ」風?

さて、続きましては、ソプ山さんによる練習日誌をどうぞ:

☆☆☆☆☆☆☆練習日誌☆☆☆☆☆☆☆
ソプ山です。

最初に、今度出演する地区センターまつりについての説明がありました。
急に現実味を帯びてきて、本番まで練習あと4回と思うと不安という文字が頭をよぎってしまいました。

全曲練習しましたが、課題を残しつつ、とにかく歌いこむという感じで進めました。
最大の難関は、パバーヌです!
団長さんが、見事に三度上げた楽譜を書き上げてくれて、その楽譜で歌ってみたのはよいのですが、あれ?あれ?音いいの???

ちょっとやばいという雰囲気のままタイムアップしてしまいました。
もう一度各自音を取っておかないといけませんね。
なんせ、某Kさんのたっての希望の(?)パバーヌですから、立派に歌い上げましょう!

今日初めて練習参加してくれた新メンバーさんには、下歌えだの上歌えだの、酷な注文をすることになってしまい、練習もあと3回という厳しい状況ですが、みんなで成功させましょう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はっはっは(^^♪Kさんまたいじられている・・・。

昨日はまたメガネを音楽室に忘れて帰ろうとしたんで、みんなに笑われっぱなし☆☆☆

え~、11月には2つ本番があります・・・、なのにまだ出来上がってません・・・、さて、どうするアイリス?

この続きは、また来週お楽しみに~~~


そしてもう一つ、神奈川県内で女声合唱団をお探しの方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html


☆本日の練習日程☆

・場所:神奈川県/あざみ野/山内地区センター

・時間:  18:00~19:00  自主練習
       19:00~21:00  練習
     
でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ

theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
