07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年8月25日・練習風景 & ビッグニュース!!!

皆様、ごきげんよう~♪アイリスです(^0^)

なんだか急に涼しくなりましたが、これも一時のことらしいですね(;一_一)

来週また再度30℃に戻るみたいです・・・。ちょっと心の準備をしとかなければ。。。

さて、今日は我々のユニークなソプラノ、カンノさんによる練習日誌をご覧ください☆

☆☆☆☆☆練習日誌☆☆☆☆☆

8月25日の練習は ラウダテ ドミヌス等をやりました。
中々先生のおっしゃる様な 教会に集まって来た人に 浴びせるまでは 歌えてないかも。
でも 出して歌うと合って来るから不思議です。
やはり前見て本番みたいに歌うのが 一番なのかもしれませんね。
先生の目力に負けないで 楽譜から目を外さねば! と 思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい!いつも面白いご感想、ありがとうございます(^~^;)

それと、タイトルにもありましたように、ビッグニュースです!!!

この日、見学希望の方がいらっしゃって、皆の練習しているところを見てて、練習終わって帰り間際に、団長から、「見学の方、ご入団決定されました~~~♪」との発表で、その場で全員大拍手!

先月のKさんに続き、今月はTさんが見学当日即入団を決断しました

Tさん、ご入団おめでとうございます

そして、団員一同歓迎いたします♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!


それでは、今回の練習の休憩時間で撮影した写真をご覧ください:


皆さん、先生の飴&鞭から解放されて、ホッと一息したところ^m^


せっかくですから、ピアノの松本先生(右)に、アルトさん達と一緒に座っていただいて、記念に1枚。
いつも一生懸命伴奏弾いていただいてるお写真が多いので、たまには(*^_^*)


見学⇒即日入団されたTさん(左)を囲んで、団長(左から2番目)とソプラノさん達。
何を話していたのでしょうか?興味ありますね~♪


・・・いかがでしたでしょうか?

そしてもう一つ、神奈川県内で女声合唱団をお探しの方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

☆本日の練習日程☆

・場所:神奈川県/あざみ野/山内地区センター

・時間:19:00~21:00  練習
     
でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ

スポンサーサイト

theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。