09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2014年3月22日・打ち上げ@溝の口




皆様、おはようございます♪♪♪アイリスです(^◇^)

さわやかな朝ですね、でも、花粉が舞っているせいで、若干くしゃみが・・・(ー_ー)!!

ええと、昨夜、溝の口のスペインバルにて、私達「アイリス」が1か月前の「カルメン」出演のお疲れ様会がありました。

はい、そうです!上記写真がそれです☆☆☆

会はやはり「カルメン」の話、今後の発表会等の話で花咲きました(#^.^#)

ただ、私は重大の事を忘れていました。。。いつも打ち上げに欠かさない、料理レポート写真です(T_T)

ウェブでお借りしましたので、ご覧ください:

320x320_rect_24451856.jpg
パエリア。これが美味でしたね♪


320x320_rect_24451835.jpg
アヒージョ。オリーブオイルって健康に良さそうですが、かなりの油の量ですね(・。・;


一つのイベントが本当に終わった感じがします。そしてそれは次のイベントへの始まりとも言えましょう

次、私達が照準を合わせているのは、「都筑コーラスのつどい」です♪同時に新規団員も募集しております!

神奈川県内で女声合唱団をお探しお方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m

若干濃い~~~メンバーかも知れませんが、奏でる音楽はどこにも負けない自信があります!(ちょっと大きく出ました。。。)

順次、団員紹介記事などもアップする予定ですので、そちらを参考に、是非、ご一考ください。よろしくお願いします

新規団員募集記事は下記です:
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

それでは、次回記事もお楽しみに☆☆☆

theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
