09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2013年5月20日・練習風景

こんばんは~~~♪なんか暑くなりましたね~~~^^;アイリスです☆

気が付いたら、5月ももう下旬になりましたが、やるべきことは何もできてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしましょう?

なんて冗談は置いといて、私達の練習もいよいよ最終章に迫ってます。頑張らねば(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでは、本日は菅野さんの練習日誌からスタートです♪

*****************************練習日誌*******************************

5月20日アイリスの練習では色々と心配な事が有りました。とにかく歌が難しいって事です。
ベーモール(私にはよく判りません)・・・・。

こんな気分は、スキーを履いてチャンピオンコースの上に間違ってボーゲンしながら出てしまった時みたいに・・・・ボー然としています。

楽譜を持ちながら 自分の後ろの方で 自分の話声が聞こえます。「ドラえもん!なんか出してよ!。」と。
「はい!・・なんでも ディーバ!!。」とか言って出してくれたらな――。    

はー。ベーモール 明るく歌えって、難しすぎますよ。 きっと皆さんは違うんでしょうね。
とにかく 何年後かの自分にバトンタッチしたいです。

*********************************************************************

そして本日の撮影&一言コメント担当は岩田団長です^^


少ない人数なので一人ずつ歌って先生に確認して頂きました。まずは菅野さん。


続いて児玉さん。


都筑コーラスのチラシができました。


そうなのです、都筑コーラスのチラシの通り、6月30日に都筑公会堂で本番がありますので、もしよろしかったら、是非私達「アイリス」の歌声を聴きにいらしてください♪♪♪よろしくお願いいたします。


☆本日の練習日程☆

・場所:フォーラムあざみ野音楽室

・時間:19:00~21:00  全体練習

でした・・・。


では、また次回記事をお楽しみに♪

■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ


theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
