09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヨコハマコーラルフェスト三日目(2013/2/24) 岩田団長のスタッフ日誌

岩田です。

本日はコーラルフェスト三日目のお手伝いに行ってきました。
今日はF、G、Hの3ブロックです。
事前に、当日はスニーカーを履き、ウエストポーチ(今時そんなの持ってる人いるのかな?)または
ポシェット(これも同様)で来るようにとのこと。
どんだけホールや楽屋を駆けずり回るのかとドキドキ(-.-;)

私の担当は着席している団員さんを舞台に誘導するお仕事でした。
今日は26人以上の団体ばかりなので、
誘導のタイミングを間違えると、段々時間が押してしまうのでちょっと緊張。
でもいくら私たちが頑張っても60人近い団体は二列で上がってもらっても、1分では無理ですね(T_T)

しかもどの団体も高齢化(失礼!)の波
が押し寄せてます。

怪我をしてもいけないので、ソフトに煽りつつ、顔はニッコリ、内心ヒヤヒヤでした。。

お昼のお弁当は、絶対に横浜名物、崎陽軒のシュウマイ弁当(こういうイベントの時のハマッコの必須アイテムで筆者の大好物 )だと思い込んでいたのですが、見事に裏切られ、
フツーの和風?弁当でした。

気分は撃沈↓
まぁしょうがない、気を取り直して午後へ突入。
同じように仕事をこなし、いよいよラストの全員合唱は私たちスタッフもステージに上がり歌いました。

他の団体の方たちとも情報交換でき、
あっというまの一日でした。
それにしても大ホールは迷路です!
私たちスタッフは秘密?の扉を使い客席と楽屋付近を行ったり来たりするのですが、二度迷子になりました(-.-;)
通った道にパンくず撒きたい気分でした~(>_<)

以上、団長の岩田でした。




スタッフのユニフォーム。鮮やかの黄色ですね~~~^^;



これが岩田団長ががっかりされたお弁当ですね(^0^)



ネームカードですねv



こんばんは~☆アイリスです。

岩田団長、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m

団員の皆様、どうか感謝の気持ちを込めてこの記事を読んでください。

団長お一人に全部肉体労働を任せてしまったのですから・・・。

では、また次回の記事をお楽しみに♪


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ





theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
