05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2013年2月18日・練習風景

こんばんは~☆アイリスです。

いよいよ明日がヨコハマコーラルフェスト当日です(^_^)v

う~、むしゃぶるいする(^-^;

その前に、今週月曜日の本番前の最終練習の写真をご覧ください(^o^)

















皆で楽しく歌いました☆

冗談も言いつつ、笑いもあって、そんな素敵な一時でした。

…そして、明日結果が出ます。

きっと、素晴らしい音楽を一緒に奏でる事が出来ます。私はそう信じてます☆☆☆



☆本日の練習日程☆

・場所:アートフォーラムあざみ野
・時間:18:00~19:00   ソロ練習
    19:00~21:00  全体練習

でした・・・。


では、次回の私たちの晴舞台記事をお楽しみに♪


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ




theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
