10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2016年3月28日・練習風景

lgi01a201411041100_convert_20160404222302.jpg



ごきげんよう、アイリスです♪
桜満開・春爛漫ですが、皆様お花見はされましたか?
まだの方はお早めに~~~^^

さて今回の練習日誌ですが、アル山さん担当です^^
どんな内容ですかね?ワクワクです

****************練習日誌****************

年度末のせいか皆さんギリギリかやや遅れで到着、今日はアルトJさんがお休み、アルト二人でした方が。ラウダーテはだんだん慣れてきましたが、その分細かいところが難しいですね、お祭りの明るさを出しながらきれいなハーモニー、それでも明るい曲は歌っていて楽しくなります。
休憩時に4、5、6月の連絡日の確認です。本番まであと7回です。
休憩のあとはブラームス、これは3部なのでソプラノ二人、メゾ三人なのに今日のアルトは1人、間違えたり外したら目立つなぁと思いつつ、いつもよりやや大きめに歌います。ゆっくりした曲なので息がきつく、ワンフレーズもたず、1小節で目立たないように息継ぎ(^-^;それでもなんどか先生がOKサイン、よし頑張る!と気合いでした。またまた今回も会館の蛍の光に負けないように最後まで歌いきりました(笑)

だんだん暖かくなり週末は桜が満開ですね。次回もいい練習ができますように。

********************************

アル山さん、どうもありがとうございました~~~(*^^)v

そうなんです、みんなで練習頑張っております!どうか応援してくださいね☆


いかがでしたでしょうか?また次回をお楽しみに~~~♪


☆本日の練習日程☆

・場所:  山内地区センター

・時間:   19:00~21:00  練習
     
でした・・・。

■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ


theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
