05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2015年9月14日・練習風景

こんばんは~♪アイリスです~~~m(_ _)m
て、3週間遅れのUPです・・・、はい、すみません・・・。

実は練習日誌を書いてくれる方を依頼するのを忘れて、
自分で書こうと思ってから・・・時間が経ってしまいました。
でも、この日の練習がどういう状況だったかは、覚えております:

******************練習日誌****************

9月14日の月曜日は、大場みすずが丘地区センターでの練習でした♪

私は仕事で30~40遅れて到着しましたら、皆様は練習の真っ最中でした。
スタバトマーテルの11番と12番を練習する日ですが、
11番は私の到着前に済んでいまして、12番を全員で練習。
12番は先生に色々細かく指示を受けつつも、まあまあな出来でした(・_・;)

それで安心していたら、先生が急に「じゃあ8番やってみよう!」との一言。
そして、歌ってみたら、それはそれは悲惨なものでした・・・。
みんな事前に言われている時は、そこそこ上手く歌えるのですが、
“不意打ち”にはメチャクチャ弱いようでして、
大変なことになってしまいました・・・(T_T)

*********************************************

と、まあ、こんな具合でした・・・(; ̄ー ̄A
これからはいつ“不意打ち”にあっても、
ちゃんと歌えるようになっていたいものですね(^_^;)

そのみんな苦手な8番は、以前YouTubeからお借りしてUPしましたが、
本日は別の方々が歌っているものをUPいたしますので、
よかったらお聴きください:





正直、この動画のお二人の歌は速いです(>_<)
ありえないですね・・・。恐ろしい(+o+)
まあ、私達には私達の作り上げる8番があると思います~♪


それでは、また次回記事をお楽しみに


★神奈川県内で女声合唱団をお探しの方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

☆本日の練習日程☆

・場所:  大場みすずが丘地区センター

・時間:   19:00~21:00  練習
     
でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ

theme : 合唱
genre : 音楽

Secret

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
