05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ引っ越しました!!!

アイリスブログがお引越しいたしました~~~!!!
下記のURLをクリックしてください:

http://ameblo.jp/chorus-iris

長い間ご愛読いただき、ありがとうございました~m(_ _)m
お引越し先でも引き続きよろしくお願いいたします



         

あと1か月・・・「都筑コーラスのつどい」までのカウントダウン

皆様、大変大変ご無沙汰しております。アイリスで~す(^◇^)

ブログを見たら、スポンサー広告にトップを陣取られてしまったので、慌てての投稿です(・。・;

投稿をなぜしなかったかというと、一つには「アイリス」の練習がお休みだった為と、もう一つは私アイリス自身がお引越しの為、バタバタしていて、ブログどころではなかったのです。粗大ごみや大型家具の処分のため、3~4週間豚小屋のように散らかっている家で生活して、ものすごいストレスと疲れに襲われて、やっとの思いで引越した・・・。

そんなわけで、皆様がブログを覗いてくださっているのは知っていたのですが、本当に申し訳ないのですが、ずっと投稿もお休みでした・・・(p_-)

ネタがないんじゃ、投稿したって仕方ないじゃないかって?いいえ、そんなことはございませんよ。

実は、いよいよ1か月後の6/22が「都筑コーラスのつどい」本番の日なのです。

練習も恐らくあと3~4回だと思われます・・・。まだ仕上がっていないのですが・・・(汗)

何を歌うのかって?あら?もうお忘れですか?お忘れの方のために、下記を用意しました(*^^)v





そうそう、この2曲です☆

皆さま、応援のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ついでにもう一つ、神奈川県内で女声合唱団をお探しお方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m

theme : 合唱
genre : 音楽

ヨコハマ・コーラルフェスト

皆様、こんばんは~~~☆アイリスです♪

今夜はわれわれの今の目標である、「ヨコハマ・コーラルフェスト」について、ご紹介させていただきます♪

そうなんです、われわれは今、来年2013年に開催される、「ヨコハマ・コーラスフェスト」に参加を希望していて、もし出場できればいいなぁ・・・と祈っております。

ところで、ご存知ない方の為に、ここで簡単に「ヨコハマ・コーラルフェスト」って何かを説明させていただきます。

横浜市内で活動する合唱団が一堂に集まり、団体相互の交流、交歓を深めるとともに
合唱音楽の質的向上を図る場として 1981年から開催されており 2013年には第33回
ヨコハマ・コーラルフェストとして、横浜みなとみらいホールで開催します。
また、他の合唱祭とは異なり、連盟を持たないため、自由に参加団体を募っています。

開催日時 : 2013年(平成24年)2月22日(金)、23日(土)、24日(日)

(ヨコハマ・コーラルフェストホームページより抜粋)

・・・です。

このイベントに向けて、われわれアイリスメンバーは日々練習を重ねているのです♪

もちろん、まだ出場できるかは、抽選の結果次第や、諸々の要素もありますが、できればメンバー一同で参加して、音楽を思いっきり楽しめたらいいな~~~と思っております。

どうか、われわれを見守っていてください。。。

どうか、みんなで出場できればと、心より祈っております。。。

もっと詳しくこのイベントを知りたい方は、下記のリンクへどうぞ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヨコハマ・コーラルフェストホームページ

PA0_0018.jpg
(写真は文面と直接関係はございません)


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ

練習日誌(NEW!)

theme : たまにはライブやコンサート
genre : 音楽

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
女声アンサンブル「アイリス」です。
楽しく、明るく、優雅で、上品・・・、それが私「アイリス」です。
神奈川県内で活動してます☆是非遊びに来てください♪
一緒に合唱いたしましょう♪♪♪

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
